Y!mobileに関して


今回は毎回度肝を抜くCMでおなじみのY!mobileのご紹介です

このpageの画像はY!mobileのサイトよりお借りしております
上記動画はY!mobile 「ふてニャンと先輩」篇。

Y!mobileはRBB TODAY モバイルアワード2016キャリア部門料金満足度No.1を2年連続受賞

Y!mobileはRBB TODAY モバイルアワード2016キャリア部門料金満足度No.1を2年連続受賞

ワイモバイル にゃんきゅっぱ いちきゅっぱ




全国にショップがあるってのは安心感があります  !!
解らない事は電話で聞ける!! 
電話嫌いって人にはチャットで相談も出来る!! 
平均値がNo1ってのは大きいです。瞬間値は意味がないです、平均速度No1 、ネットのイライラもこれで解消です

次にY!mobileには家族割があります。家族みんなでワイモバイルに変更すればお得度満点です!!



はい。ここまでY!mobileのホームページよりコピペしてきました💦💦💦💦 ゴメンナサイ<(_ _)>

でも公式ホームページで書かれている事ですから値段等間違いはないです(2017年5月11日現在)

ワイモバイルのメリット

メリット1.通信速度No1。いくつかの雑誌でたまに実施されている速度調査・・・Y!mobileは平均速度No1でも十分な結果が出ています。
 また数少ないソフトバンクの回線を使用しているのでソフトバンク端末を使える数少ない格安SIMです
メリット2. 5分以内の通話量が無料。他社や三大キャリアでも3分や5分が多いですが10分間の通話料です10分もあれば余程の長電話の方で無ければ大抵の通話は完了するかと思います。

ワイモバイルのデメリット

デメリット1.ソフトバンク回線の為、docomo・au回線に比べ以前ほどではないが山間部等で電波の入りにくい場所がある。

メリットがデメリットを凌駕していると思うのですが如何でしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿

AD